妊娠中ディズニーの楽しみ方




        こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。


今回は、ゆっちが妊娠中に

ディズニーに行った時の

お話をしようと思います!



お腹が大きいマタニティ期に

どうしてもディズニーに行きたくて

うみ君にお願いしましたウインク


ゆっちがディズニーに行って

やりたいことは、2つ!


①ミッキー&ミニーに

妊娠報告をすること



ミッキーもミニーちゃんも

お祝いしてくれましたおねがい




②ひーくん。の

ディズニーデビュー用の

シール貰って写真を撮ること



雲行きが怪しかったけど

ギリギリ写真撮れて良かった照れ



やりたいこと叶えられて幸せだったなぁ爆笑

うみ君(主人)もありがとう!


私たち湘南夫婦はディズニーに行くと

アトラクションに全振りだから、

妊娠中でも楽しめるか

不安だったんですけど、

さすがディズニー様ですね。



ショーをみたり、

普段乗らない(妊娠中でも乗れる)

アトラクションに乗ったりして

凄く充実した1日が過ごせましたラブ


この頃からお腹も大きくなってくて

重く感じて来たので腹巻と

腹帯は必須でしたねニヤリ


お腹冷えないし、

腹帯も支えてくれるから

凄く安心できたなぁグラサン




今度ディズニー行く時は、

ひーくん。も一緒だから

また報告しに行かないとうさぎのぬいぐるみ



今回も最後までゆるゆる

湘南夫婦blogを見てくださり

ありがとうございます泣き笑い


ぜひ、次回も楽しみにしてくれると嬉しいです!