こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。


今回は3人目の登場人物のご紹介があります!

そう。湘南夫婦の可愛い子供

ひーくん。です。


ブログに書くのは初めてなのですが

昨年誕生した新人BOYです。

そんな新人くんの成長日記や

誕生日するまでのことなんかを

ブログにしていきますね!



ひーくん。ブログ① お宮参り


ひーくん。を出産するにあたって

お宮参りに行ったのですが

その神社がとても素敵でした!


お宮参りにいったのは

水天宮です!


水天宮は

東京メトロ半蔵門線の

「水天宮前駅」から徒歩1分という

妊婦さんに優しい立地で

アクセスがとても良い場所にあります!


まずは安産、多産の象徴でもある

犬さんたちとパシャリ✨


そしてお参りに!

元気な子供が産まれますように照れ


水天宮にいったからこそ

元気で可愛いひーくん。が

産まれてきてくれたのかもしれないですね

しっかり感謝しなきゃですキョロキョロ



もちろんお祈りをしに行って

安産祈願も大切ですが

栄養的な面でのサポートも必須!

特にお茶やサプリは飲みやすいのでおすすめです!



Pick Item







特に湘南夫婦では
Pigeonのサプリにお世話になることが多かったです!
安心って妊娠中何よりも大切だったりします!
ぜひお腹に大切な赤ちゃんがいる方、

ぜひお試しください!