こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。


今回はゆっちの妊娠が分かって妊娠中あって

良かった商品を紹介したいと思いますニコニコ




マタニティ期重宝したもの


妊娠が分かって、思ったこと

妊娠線絶対作りたくない!!!


いや、そこかよ物申すって思われるかもしれませんが、私にとっては凄く大切なことだったんですよねキョロキョロ


(妊娠経験の方わかってくれますよね?泣泣くうさぎ)


一応女だし、、、、

妊娠出産したからって女として見られなくなるのは嫌だったんですよね滝汗


それをうみ君にぼそっと言ったんですよ。


そしたら、妊娠線対策用のオイルを

買って来てくれたんですキューン飛び出すハート


ちょっと、うみ君に惚れ直しちゃったラブ


(世界中の旦那さんみんな

こうなってくれますようにグラサンスター)




これ、控えめにいって最高爆笑ちゅー



香りはネロリ&シトラス!

全然匂いきつくない!!!

匂いが超敏感になってる妊婦には

凄い嬉しいポイントですよねおねがい


お腹以外にもおしりとか、太ももにも塗ってました!

(妊娠線っておしり太もも胸にもできるらしいガーン)




これも使っていたけどこっちも凄く良かったなぁ!

こっちはクリームタイプだったから気分とか季節で使い分けてましたニヤリ


今、楽天ではポイントキャンペーン

やってるみたいポーン



そしてそして、ゆっちは無事

これのおかけで妊娠線は一切できませんでした爆笑

(個人差はあると思いますが、、、)


次回は、妊娠中〜産後の今でも飲んでいる紅茶を紹介しようと思います!


今回も最後まで見ていただきありがとうございましたニコニコぽってりフラワー





見ていない方は是非こちらも覗いて見てくださいニコニコ