湘南夫婦blog:ブログを始めたきっかけ



こんにちは!

 湘南夫婦のゆっちです。


ブログを始めたのは、思い出とか記憶を

文字としてに残したかったからニコニコ

 

 ゆっち は、

スケジュール帳を買って記録したり、写真を撮って記念をいっぱい残したり、、、


とにかく後で見返すのが凄く好き飛び出すハートなんです!


文字とか写真を見ると、

書いていた時の自分を思い出すし、

あぁ〜こんなことしてたなー

懐かしいなぁーっていう思いになるのが昔から好きなんですよね指差しラブラブ


写真は、チェキにして飾って眺めてますグラサン


 湘南夫婦は、

このチェキを使ってます!

その場で印刷もできるし、いい写真だけを抜粋することもできるからとても良きおねがいですよねびっくりマーク


お気に入りの写真を友達や家族と

お揃いで持つのもいいですよねラブ愛



 

ひーくん。(湘南夫婦の息子立ち上がる)も誕生して、

ブログを始めるのがいいきっかけになりました爆笑


ブログを通して、皆さんに私たち湘南夫婦

おすすめの商品だったり成長を見届けていただけると

とても嬉しいです愛飛び出すハート


本日も最後まで見てくださりありがとうございましたスター


まだ他のブログも見ていない方は、

ぜひ!覗いてみてください!ニヤニヤ









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する