どうもこんにちは!

湘南夫婦のうみくんです。


新年始まって皆様は

今年の抱負決まりましたか?

 

 


 私の新年の抱負はズバリ!

「やりたいことはすぐ行動に移す」

 です!

 

 

 というわけでチラシで見つけたこちら


アカチャンホンポのバスボール詰め放題!

こちらに行ってきました。








バスボール詰め放題


バスボールって夢がありますよね。

皆さんも使ったことはありますか?

詰め放題もコロナであんまりやってなかったので

ちょっと楽しみです!!




会場に行ってから気がついたのですが

限定30組のイベントだったので

整理券をゲットしないと、、



あぶなーーい!!

ギリギリで間に合いました。



ここから好きにつめていいそう!

いっぱいつめるぞーー!!!

ぺこちゃんだったり、

働く乗り物シリーズや

動物シリーズのものも!


色々あるから迷っちゃいますね!!


結果はこちら!

結果:ウルトラマン6個!



実は詰め放題中に袋が破れてしまって

おまけで全部いただいちゃいました。

ありがたい、、

ちなみに楽天でも売ってました!





こーゆーのうみくんは

全部同じので揃えて楽しむタイプ

なんですよね、、


いっぱい詰めれて大満足でした!

バスボムから何がでてくるかは

全部使ったらまたブログに書きますね


このバスボールセットも

めちゃめちゃ安いかも!!

ぜひチェックしてみて!




以上湘南夫婦のうみくんでした。