八女に出来た、新しいカレー屋さん | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

先日、お休みだった弟氏と、新しく八女に出来たハッピーカレーハウスにディナーに行きました。

場所は八女スタで、以前は韓国料理屋さんがあった場所です。

店内は清潔感があってめちゃめちゃ綺麗!
お料理を待つ間、セルフサービスのスープもいただきました。


ラッシー、量がたっぷりで味も美味しかった!

お店の方はお二人で、のんびり作られている感じだったので、待ち時間は他店より若干あります。
お急ぎの際はご注意を。

それ以外の方は是非、まったりお話でもしながら待たれてくださいね。


到着したお料理はこんな感じ。
ベースのカレーもセットもバリエーションが結構豊富で、選ぶ楽しみがありました。

今回はトマトオニオンのカレーを辛口でチョイス。
器からはみ出すナンの迫力がすごくて、インネパカレー屋さんに散々行っているのに、それでも若干驚いてしまいました(店員さんもドヤ顔をされていて、それがまた面白かった。笑)。

ナンは表面サックリ系で好みとは違いましたが、シンプルな感じがカレーとよく合って、美味しかったです。
弟氏チョイスのガーリックナンがまたすごく美味しくて、私のトマトベースのカレーと相性抜群でした。

カレーは具が多めで好みの感じだったので、次回はココナッツベースのカレーを頂きに、また伺いたいと思います!

以上、新しいご近所カレー屋さんの紹介でした。