とんかつ処とんぞう | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

日曜日は、入院した父のお見舞いをしに大牟田へ。

ランチは母と、荒尾のとんかつ処とんぞうというお店に行きました。


こだわりのパン粉をふんわり付けられたトンカツとエビフライ、新食感で、どちらもめちゃめちゃ美味しかったです!

付けるものも沢山あって、中でも個人的にはワサビと梅肉を和えたものがすごくお気に入りでした。

ごはんが雑穀か白米か選べるのも嬉しいポイント。
お茶碗が小ぶりなので、たっぷり食べたい方は大盛りで注文されて下さい。


カフェみたいな内装も落ち着くし、お店の方の温かい雰囲気も居心地がよくて、また行きたいお店でした。