盛りだくさんな土曜日2 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

その後、腹ごなしがてら、ららぽーととアウトレットをハシゴ。

(インターネットより)

アウトレットのロペピクニックで、可愛いワンピースをゲットしました。

(インターネットより)

ネット写真で見ると、何でもないシンプルなワンピースに見えますが、着てみるとボリュームのあるスカートの生地感も、ボートネックの開き具合も、きつめのウエストゴムのシルエットも、とっても素敵!


(インターネットより)

2wayになっていて、ボタンを前にすると、よりカジュアルな印象になります。

いい出会いがあってよかった!
歩き回ったかいがありました。


朝からよく動いて疲れはてたので、夕飯は作るのを諦め、弟に以前からオススメしてもらっていた真麺武蔵(津福店)というお店に行くことに。


想像していたのとは全く違う、お洒落で落ち着いた大人な雰囲気に衝撃を受けます。

弟氏はこのお店が超お気に入りらしい。

因みに接客もめちゃめちゃキビキビされていて、恐縮してしまうほどでした。


注文したのは弟氏イチオシのつけ麺+個人的に好きな味玉。
つけ汁に入っている白いのは、なんと女性限定サービスの食物繊維の粉!!笑
入れるか聞かれた時、めちゃめちゃビックリしました泣き笑い

具材をすべてつけ汁に入れて頂くのですが、柚子がきいていて、これまたとってもお洒落な味!

ツルツルの麺は見た感じ全粒粉っぽく、メンマやお野菜のシャキシャキ感も食べ応えがあって、とっても美味しく頂きました。

つけ麺、ハマりそう。


帰宅後は、デザートにke-kiさんで買ったタルトを頂きました。
(右はお土産のバスクチーズケーキですが、弟氏いわく、これ、たまご感が強くてもんのすごく美味しいらしいです。)

ke-kiさんは、やっぱりタルトの生地が美味しい。

エネルギー補給して、食後は洗車に行きました。
女性一人でCX-5の洗車って、なかなかの力仕事です。

よく遊んでよく歩いてよく食べた、そんな1日でした!