盛りだくさんな土曜日1 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



土曜日は道の駅くるめに買い出しがてら、千光寺に紫陽花の写真を撮りに行きました。
(カメラ写真はまた別記事で。)




伺うのは2度目でしたが、紫陽花の森はやっぱり圧巻!

この時期だけ入園料が300円かかりますが、お近くの方は是非。


道の駅ではお肉も買ったので、その後一旦帰宅し、ランチは前からずーーーっと行ってみたかった春日市のCeylon spicesさんへ。

ネット情報によると、このブログにも少し前に登場した、大野城のRyu cafe&curryをされている方のご兄弟のお店だそうです。

ネット写真見ていただけるとわかるのですが、店内お洒落な感じで、清潔感も抜群!

お店の方はお一人でがんばられていましたが、物腰がとても柔らかく、ご丁寧な方でした。


注文したのはフライドライスに日替わりカレーがついたプレート。

フライドライスにはナッツと干しブドウ(?)が入っていて、それがめちゃめちゃ好みでした。

副菜は全体的に大野城のお店より塩味が優しく、スパイスはしっかり辛いですが、どこかホッとする味です。

カレー(右上)もお代わりさせていただき、大満足のランチでした。

すごく好きなお店だったので、またリピートしたい!



つづく