スリランカカレーとあんみつ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

土曜日、スリランカカレーが食べたい気分で、久しぶりに鳥栖のLION CURRY さんに行きました。


サラダがとっても新鮮で、美味しかった!


辛さレベルを全然覚えていなくて、適当に3倍(お店のMAX5倍)で頼んだら、予想以上に辛くてびっくり。笑

最後まで美味しく頂きましたが、しばらく胃がホカホカしていました。笑
 
カレーは美味しかったですが、この日はバスマティライスを食べたくてスリランカカレーにしたので、お米が日本米だった(完全に忘れてました)のが少し残念。

インディカ米は苦手な方も多いので、仕方ない。

次回そんな気分の時は、ネット写真でお米までちゃんと確認しようと思いました。


帰りはとらやさんによって、お土産スイーツにあんみつを購入。

夕食後のデザートに頂きましたが、火照ったままの胃に冷たい寒天がつるんと入って、とっても美味しかったです!