ひとめぼれ、のち恋煩い | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

GISELe読者アシーン。
少し前から、小物までしっかりチェックするようになりました。

また、少し前から天然石アクセサリーにも興味を持つようになって。

特にブレスレット、欲しいなぁと思いつつ、御数珠みたいなものは嫌で、なかなかいい出会いがなく。


そんな先日。

(インターネットより)

GISELe掲載のこの方のムーンストーンのブレスレットに、釘付けになりました。

(インターネットより)

記載の詳細を見ると、アシーンがよくジュエリーを買うeteの姉妹ブランドのJoueteのものであることが判明。

え、可愛いぃぃぃぃ!
と思って、早速HPをチェックしました。

が、衝動買いする値段ではないので、しばらく保留にしてよく検討することに。

このお姉さんの肌の色に合ってるから可愛く見えるのかな?
いつも着けてるピンクゴールドの時計との相性はどうかな?
御数珠みたいに、本当にならない?

と悶々と考えながら、2週間。

(インターネットより)

公式ウェブマガジン記事で見つけたこの写真に、やっぱり素敵だと思い。

時計との相性も、きっと良いだろうと確信。

そして何より、天然石って「その人が必要な時に、必要なものに惹かれる」と言われているんです。

(インターネットより)

こんなにずっと、無性に恋い焦がれてるのだから、きっと私に今、ムーンストーンが必要なんだろうと思い、購入することにしました。

詳細は省きますが、とても優しい石らしく。
持ち主の心を穏やかに、身体を安らかにしてくれるそうです。

個人的には特に「女性としての魅力を高めてくれる」という効果も、楽しみにしています。

(インターネットより)

で、天然石なので、個体差がなかなかにあるようで。

サイトに載っていた4つだけでも、こんなに印象が違います。

沢山実物を見て、一番好きなものを選びたい気もしますが、おそらく店舗(福岡市と熊本市)にも、そんなに沢山の在庫はないだろうと思って。

今回はあえてネットで購入し、どんなものが来るかお楽しみにすることにしたんです。

そしたらなんと!
公式サイトではたまたま、最後のひとつで。

これもきっと何かのご縁だなぁと思って、その1点を注文しました。


やって来たのはこんな子!

着けてみると想像より少し華奢めな感じで、石のカットもダイス寄りなのでスタイリッシュ。

石も色が様々なだけでなく、ものによっては柄のようになっているものもあり、綺麗で思わず見とれちゃいます。


淡くて素敵な色に、さっそく癒された気がしました。

私のところに来てくれてありがとう。

自助努力、引き続きがんばります。
これからどうぞ、宜しくお願いします。