優しい中華と温かいLINEギフト | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

連休3日目は、鳥栖へ行きました。


お昼は気になっていた、光林飯店という中華料理のお店へ。

事前知識無しで行ったのですが、食材にすごくこだわられているお店のようです。

五目汁そばが食べたい気分だったのですが、セットに白米がつくようだったので、今回は変更。

ハーフサイズのお料理が2品選べるセットにしました。


選んだのは五目炒めと、鶏とカシューナッツの炒め物。
セットにはスープ・サラダ・ごはん・香物に、杏仁豆腐がつきます。

ちょっとお高めのランチになりましたが、お料理は全体的に優しい味で、美味しかったです!

(もらったメッセージカード花)

で、実はこの日の朝、知人からLINEギフトでスタバチケットをプレゼントしてもらったんです。
 
何を送ろうか、どんなデザインのカードにしようか、メッセージには何て書こうか…と、私に向けて費やしてもらった労力や気持ちを思うと、もう本っっっ当に嬉しくて。

だから、その人が「チケットで是非飲んで欲しい!」とオススメしてくれた"もっとGOHOBIメロンフラペチーノ"を、すぐにでも頂かねば!と意気込んで、帰りに穴場のスタバがあるフレスポに行きました。


実に数年振りのフラペチーノ。

ものすごくメロンの果肉感が強くて、もーめちゃめちゃ美味しかったです!

買ってすぐ、チケットの送り主に報告写真を送って、感動とお礼を伝えました。

すぐに会える相手ではないので、いつになるかわかりませんが、今度会えるタイミングが来た時には、お返しに素敵なお菓子を持っていこうと思います。