美味しいスープカレーのお店、発見! | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

日曜日はお米カレー気分で、大野城のロビンソンスパイスという札幌スープカリィのお店にランチに行きました。


駐車場が広くてありがたい…!


中も席数が多く広々していて、そしてお洒落です。

注文はのんびり選べるタッチパネル式。

具材はもちろん、ベースのスープやトッピングも種類が多く、わくわくします。

今回はネットの口コミでオススメと書いてあった焼きチキンカレーの薬膳スープを5辛でチョイス。


お肉はホロホロで、素揚げされたお野菜もたっぷり。
スパイスが満載のスープも本当に美味しくて、綺麗に飲み干しました!

これは、ハマる…!

海老出汁ベースやココナッツミルクベースのスープ、納豆キーマにベジタブルカレー等、他にも食べてみたいものが沢山あったので、通って色々楽しまねばです。


食後はお土産を買いがてら、バニラの実へ。


こちらのお店は、ケーキもチョコも、とにかく美しい…!


アシーンは夕食後に柚子のムースケーキを頂きましたが、酸味が爽やかで美味しかったです。


ケーキを買ったあと、食後のデザートにラズベリーヨーグルトのジェラートを頂きました。

イートインスペースのお庭のお花が綺麗でほっこり。
いい季節になりましたね。


最後に本日のシロさん。

快適なドライブを、ありがとう!