さっそく襲撃にあう | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

近所の桜が見事で、朝からうっとり。


昨日、意地悪と噂の方の襲撃にあい、めちゃめちゃ怖い思いをしました。
その時は震えるくらい怖くて、PTSDになりそう、と思ったくらい泣き笑い

因みに内容は、

お昼に私が個人的に「いかがですか?」ってみなさんに配ってたチョコを、尋ねられた順番が最後で気に触った(あなたが私のことを嫌いでも、仕事だから。仕事上は協力していかないといけないとは思ってるけど~みたいな)というのと、

「私、個人情報を沢山見るのに、一切覚えないんですよねぇ」と、他の人との雑談で何気なく言ったことに対し、「あの発言が気になった。前も言ったと思うけど!私の個人情報は、他言無用で!!!」というもの(いや、そもそも覚えてないって言ってるじゃん!っていう。笑)。

その方の引っ掛かるポイントが分からなすぎて、そして個人部屋に来て言う(こそこそ言われるのが嫌いだから直接言うって言われたけど、みんなのいる場じゃなくて個部屋を襲撃しに来るっていう矛盾泣き笑い)から、逃げ場もなくて。
怖かった~~~~。笑

そして、私がいじめたみたいに管理職に言われると嫌だと思ったので、2番に先に言ったら、2番は慣れてるらしく「洗礼に遇いましたね。笑」って笑いながら、今までの実態を話してくれました。笑

企業とかじゃないので、クビとか左遷とか、ないんです。

慣れていかないといけないんだろうなぁ。
もう、しばらく毎日がビクビクです悲しい


夜ごはんは、弟氏が釣ってきたタイをチリソース炒めにしました!

散々な日でしたが、実は同じくらいいいこともあって。
(詳細は伏せますが、前所属でコツコツがんばった成果が出ていたことと、その件で味方してくれた方がいらっしゃったことを知り、ありがたすぎて泣いちゃいました。)

人生って本当、良いことも悪いことも半々なんだなぁと実感した日でした。