新相棒と、最初の週末1 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

納車の日。
前相棒が同グレードのCX5だったこともあり、私が理解していることが多い分、説明も早く終わり、引渡しは1時間もかからずに終了。


その足で買い出しとドライブがてら、道の駅筑前町みなみの里へ行きました。

走り始めると、ブシさん以上に静かで滑らかな走りにびっくり。
しばらく音楽をかけるのも忘れるほど、感心していました。


ランチは久しぶりのムランカリーさんへ。


3月のマンスリーカレーがイカスミシーフードでとっても気になったので、ライスなしで注文しました。

シーフードも色々入って美味しかった!


帰りは大好きなカナドルチェさんに寄り道。


リンゴのシブースト、めちゃめちゃ美味しかったです。

帰路は、試しに久留米から高速に乗ってみたのですが、まさかの混雑で全然高速走行にならず残念。笑

翌日にリベンジ持ち越しになりました。

つづく