もうひとつの卒業の日 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

今朝、ブシさんとお別れをしてきました。

昔からドライブが好きで、大学生時代は色々な国内メーカーの車をレンタルしていて。

その中で一番乗り心地が好きだったのが、MAZDA車だったんです。

が、その後、実際に自分の車を選ぶとなった際は、デザインを重視し、ラシーン→旧エクストレイルと、日産の車を選びました。

そうしている内、MAZDAのデザイン性が一気に上がってきて、CX-5が気になる車のひとつになって。

ブシさんは、そんな私のはじめて所有したMAZDA車でした。


初めてのディーゼル車で排気量も過去最大。
私に上手く扱えるかな?と、実際に運転するまでは疑心暗鬼だったのですが、走り始めてみると、やっぱり昔から好みだったMAZDA車。

とても静かで、レスポンスが忠実で、落ち着いた走りをしてくれて。
すぐに馴染み、安心したのを覚えています。


私の仕事は自分の車を使って外出するのですが、とてもハードだった前所属では、外出の頻度もかなり多く。
また、過大なストレスを発散するため、休日には必ず遠出をして。

仕事でもプライベートでも、沢山一緒の時間を過ごしてくれた相棒に、感謝の気持ちでいっぱいです。

少し前から運転席の窓ガラスが動かす度にガサガサいったり、オーディオナビの故障が出ていたりはしましたが、最後まで走りには不調なく、快適なドライブを楽しませてもらいました。

本当にありがとう!
お世話になりました!

次記事では、新しい相棒をご紹介させていただきます。