卒業の日 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



金曜日、朝早くに家を出て、今年度最後の勤務へ向かいました。

内示が出てからこの日まで、毎日全力疾走で準備してきたつもりだったけど、さすがヘビーな所属。
最後の最後まで超バタバタでした。


お礼のプレゼントも色々頂いて、嬉しかった。
所属を出るときは、玄関までお見送りもしていただきました。

本当、色々あったなぁ。
めちゃめちゃハードな5年でしたが、その分沢山のことを学び、ぐんと成長させてもらった時間だったな、と改めて思います。

この5年があったからこそ、「なんでもこい!」という気持ちで、次の所属でのミッションに挑めます。


夜ごはんは、前日に差し入れでもらったコーラを使ってスペアリブを作りました!
卒業祝いで、ちょっとした贅沢。


食後のデザートに杏仁豆腐も食べて、満足!

今年は休日出勤や残業がなくてよかったな。

と思っていたのもつかの間。
翌朝、やり残した仕事を思い出し、朝イチにちょこっとだけ休日出勤をしに行ったアシーンでした。