嬉しかったこと | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

最近、時計を褒めてもらうことが何度かありました。

職場では防寒のモコモコ上着を着ている為あまり目立ちませんが、人と食事に行った際、腕まくりしていて気付かれることが増えたみたいです。

可愛い!と言ってくれた友達'sに「こう見えてG-SHOCKなんだよ~」と言うと、すごく驚かれました。

初めて見た弟氏は、「G-SHOCKっぽくないし、(値段以上の)高級感があっていいね」と言ってくれました。


思い入れがあり、私にとっては中々に大切で、お守りのように毎日つけている時計。

性能はもちろん、ブロンズがかったゴールドなので、アクセサリー感覚でつけられる所もお気に入りです。

自分が気に入って着けてるから、人の目はどうでもいいや、と思ってたけど。

ポジティブな気持ちに共感してくれる人達がいていくれたことが、嬉しかったです。