高原育ちの九重珈琲 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

日曜日は、気になっていた九重珈琲の筑紫野店にランチに行きました。

入店してみると、思ったより落ち着いた雰囲気のお店でほっとします。


水出しアイスコーヒーと、


チーズバーガーのサラダセットを注文しました。

バーガーのサイズは結構小ぶり。
 
パンの製造もされているだけあって、バンズはふっかりしていて、すごーく美味しかったです!

が、パテはプレートメニューのハンバーグと同じだと思うのですが、つなぎ多めの柔らかい感じだったので、バーガーは肉肉しくジャンキーな方が好きなアシーンには少し優しすぎる印象でした。

きっとバーガーではなくハンバーグとしてプレートで頂くと、また全然違う印象になるんじゃないかなぁと思います。


落ち着いた雰囲気で居心地がよかったし、サイドが選べるプレートのランチやパンケーキ、オムライス等、美味しそうなメニューが他にも沢山ですごく気になったので、是非また挑戦したいお店でした!


おまけ

(モンブランタルトとイチゴのショートケーキ)

帰りに大好きな鳥栖のke-kiさんでケーキを購入。

スポンジを使わないケーキがメインのお店なので、逆に数少ないスポンジのショートケーキはどうなんだろう?とずっと気になっていたのですが、さすが!

卵の味がしっかりするスポンジがめちゃめちゃ美味しくて、感動しました。