12月31日のこと | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。

今年もゆるく、マイペースに日常のことを記録がてら発信していきますので、お気軽に遊びに来ていただけると幸いですニコニコ


さて、31日から実家に帰っております。

バタバタしていて、ハンドクリームとリップクリームを塗るのも持ってくるのも忘れた為、手も唇も朝からカッサカサ。

どっちにしろ使っていたリップは残り1cmほどで次を検討していたこともあり、どこかで買いたいと思っていたら、


実家近くのコンビニで、パックが有名なCICAの商品が売っていたので、気になって購入してみました。

全くの事前情報なしでしたが、使ってみると、どちらも超良品!

無香料のリップは、「プルプルになる!」とかではありませんが、嫌な素材臭もべたつく感じも一切なく、然り気無く唇をケアしてくれます。

ハンドクリームは香りの好みはあると思いますが、使い心地がさらっとしていて、肌馴染みがとてもよく、カバー力も結構優秀だと思います。

年の終わり、思わぬところで素敵な商品に出会えました。


夕方はごはん前に母とウォーキングがてらのお散歩。

カメラを持って行っていたので、少しだけ撮影も楽しみました。


これ、昔から見慣れた景色ですが、よくよく見るととっても素敵。



大牟田ってノスタルジックな景色が残る素敵な町で、地元ですが、昔からレトロな風景を散策するのがとっても好きな町です。


夕飯は、海鮮が美味しいみづまの駅で買ったお寿司とカニをお腹いっぱい頂きました。

写真はありませんが、楽しみにしていた予約販売のお寿司はさすがの美味しさで、家族みんなに喜んで貰えて嬉しかったです!


デザートは今年もヘルシーの先手を打って(笑)自ら差し入れ。

ネットで見て美味しそうだった『お米のジェラート』のセットを実家配達にして差し入れしました。

甘酒麹がベースのヴィーガンアイスで、糖質や脂質、カロリーが普通のアイスより低く、ご馳走の後でも安心して食べられます。

アシーンは一番シンプルなプレーンをチョイスしましたが、優しいお米の甘さがとっっっても美味しかったです!

お土産スイーツ等に是非!