今日のごはんの話 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

今日のお昼ごはん、


クリスマスに食べ損ねたケーキが出ました~!

去年はイチゴソースのプチロールケーキだったのですが、今回は想定外にあまりに"ケーキ"なケーキが出てきてテンションかあがり、写真を撮りたくてスマホを取りに行きました。笑

しかもこのケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!
コーヒーと一緒に、まさかの優雅なデザートタイムとなりました。


今日は夜、会議がふたつあるので、隙間時間に職場近くのドトールで早めの夕食。


食べてみたかった全粒粉サンド、パンがなかなかのボリュームで美味!
大豆ミートも大豆感が全然気にならない柔らかさで、きんぴらとトマトソースも相性抜群。
美味しかったです。


か、それだけじゃすぐにお腹が空きそうなので、アップルパイも追加。
アイスティとともに頂きました。

よし、今夜を乗り切れば明日は今週最終日。
モチベーションを上手にコントロールしつつ、かんばろう…!