PORUS CAFE | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日はとあるものを探しに、鳥栖のアウトレットへ。

せっかくなので、お昼は鳥栖のお店で頂くことにしました。


色々調べて選んだのは『PORUS CAFE』さん。
ランチメニューに好物のキッシュのプレートがあったからです。

昨年自覚したのですが、キッシュとリゾットはアシーンの好きな食べ物上位。笑


まずはセットの温かいスープ。
中に細かく刻まれたコーンが沢山入っていて、コーンの甘さに思わず"ふふ"ってなります。

量がたっぷりな上バケットもあって、これだけでも結構な満足感。


メインのプレートには山盛りサラダに重量感のある大きなキッシュ。
この日はカボチャとソーセージのキッシュでした。

トマトソースにはチーズがたっぷりかかっていて、キッシュと絡めると最強です。
毎日食べたい。笑


食後のドリンクは有機コーヒーにして


+200円のミニデザートをつけました。
2種類あったうち、選んだのはフランボワーズとショコラのタルト。
ショコラムースがめちゃくちゃ濃厚で、コーヒーとの相性抜群でした。

このクオリティでこの満足感で、デザートをつけても1,180円(ランチのみ980円)はお得すぎ!
お会計、聞き間違いかデザート料金が入っていないのかと思いました。笑

お店の雰囲気も落ち着いていてとても好きでしたし、これから鳥栖に行く際は定番のお店になりそうです。