果樹園カフェ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



せっかくの三連休だったのに、雪により、お出かけ出来なかった土曜日。

遠出は出来なくても、休みの日くらい外で美味しいものが食べたい!

ということで、近隣地域の雪が溶けた日曜日のお昼は


気になっていた広川の『Fruitelier(フルトリエ)』というカフェにお邪魔してきました。
中村果樹園さんというフルーツ農家さんがされているお店です。

ホームページを見ているとフルーツを使ったスイーツがとっても美味しそうで、食べてみたいなぁと思いつつ、とりあえず腹ペコだったので、


これまた気になっていたキッシュランチを注文。
サラダが2種類とカボチャのポタージュ、ミニキッシュ2種類です。
キッシュは(多分)エビのキッシュと、ほうれん草やトマトがたっぷりのお野菜キッシュでした。

お野菜もたっぷりで、キッシュ大好きなアシーンにはうれしいランチ!


食後にはミニアイスとドリンクがつくのですが、この日はアイスの下に梨のコンポートが。
ドリンクも、せっかくなので自家製梨ビネガーをチョイスして、果樹園カフェを堪能してみました。
ビネガードリンクが本当に美味しくて、買っていこうか真剣に迷ったくらい。笑


テイクアウトスイーツもあったので、お土産にイチゴのフルーツサンドを買って帰りました!

上下大きな"あまおう"の真ん中に挟まっているのは"恋みのり"という品種のいちご。
酸味が少なく、とっても甘くてジューシーで美味しかった…!

正直、食いしん坊アシーンにはキッシュランチは少しもの足りなかったのでランチ利用は難しいかな、と思いましたが、季節のフルーツを使ったスイーツは気になるもの沢山なので、果樹園さんのスイーツを楽しむカフェとしてまた利用出来たらと思います!


本日のブシさん。

金曜日の雪の中での通勤は、ヒヤリする場面もありましたが、なんとか乗り切ってくれて感謝です。

3連休、お天気がよければ行きたい場所もあったのになぁ。
もう雪、切実に勘弁してほしい。泣笑