ふわふわの泡のカプチーノ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日は夕方、仕事外の会議があったので、終業から会議開始までの隙間時間にいつものお店に。

うまくリセットしないとやってられません。笑


最近時々選ぶようになったカプチーノ。
ラテとの違いは、ミルクが泡状になっているかいないかだとか。

無糖派なのでもちろん甘くはありませんが、ちょこんと振り掛けられたココアパウダーの香りに癒されます。

作ってくださったのは、いつかアシーンが購入直後のドリンクをぶちまけた時に、新しいドリンクをサービスして下さった優しいお兄さん。

ふわふわの泡とともに思い出して、ほっと癒された気持ちになりました。


今週は出張続きで、さらに週末楽しみにしていた予定の悲しいキャンセルもあり、心も体もすっかり疲れはてているアシーンですが、今日は金曜日!

同じようにお疲れの方もいらっしゃるかと思いますが、振り切って空ぶかしぎみに、最後の力を振り絞って、元気に乗り切りましょう!笑