見た目が好きなごはんとCX-5 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日のごはん。


根菜とネギとチンゲン菜のサラダと、さつまいもポークカレー。
この野菜の見た目のゴロッと感がとても好き。

サラダは処理して冷凍していた根菜と冷蔵庫のチンゲン菜をレンチンし、ナンプラー・岩塩・胡麻油で和えました。
カレーはジャガイモの代わりに、これまた冷凍していたさつまいも。
野菜を切って冷凍しておくと、こういうときに本当便利です。

明日は帰りが遅くなるかも知れないから、と寝る前に思い立って、味見無しで作ったのでハラハラだったのですが、美味しくできてよかった。


全然話違いますが、友達が最近某SUVを買いました。
(CX-5ではありません。)
それを聞いてテンションが上がるアシーン、我ながら、やっぱりSUVが好きなんですね。笑

現在小型車に乗っていて、今回初SUVの友達を何度か試乗(運転)体験させてくれたブシさん、ありがとう!
CX-5は大きさのわりに視界もレスポンスもよく、SUVがはじめての人でもかなり運転しやすい優しい車です。