無くしたイヤリングの穴を埋める | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

大好きな真鍮アクセサリーの作家さんである内山直人さんを知るきっかけになったこのイヤリング。


すごくすごく大切にしていたのですが、先日の佐世保ドライブで、ついに片っぽ失くしてしまいました。泣

一点ものだから同じものは2度と買えないし、同じシリーズを買うにしても見て買いたいのですが、岡山に行かない限り、そうそうお目にかかれるものではありません。

心に穴がポッカリ。
悲しすぎる。


とりあえず真鍮でなくていいから、せめて代わりになるゴールドの大ぶりのイヤリングが欲しい。

ということで、先日嬉野方面に行く機会があった時に、以前一度伺って楽しかった、『zakkaya.mp』さんへお邪魔しました。

ハンドメイドアクセサリーがめちゃめちゃ沢山あり、見ているだけでも楽しい、まさに女子の夢の国です。


購入したのはこちら。
高いものではありませんが、この円のガタガタ感とシンプルな感じがすごく好み。

いいものに出会えてよかった。

嬉野は人と一緒だったので写真等ありませんが、楽しかった思い出とともに、大切に愛用したいと思います。