めっちゃほっこりするラット記事 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5


ラットパパが子猫の子育て

テキストは勝手に私がつけましたが、さっき見たこの記事、やばいほっこり。

だからラット、好きなんだなぁ。

ラット好きな方もそうでない方も、ぜひ一度、読まれてみてください。
ラットは賢く愛情深い。


うちのカブさんは、今日もお餅みたいに伸びてます。
写真じゃ全然お餅感が伝わらなくて残念。笑

「台風が来るぜ!」と、昨日の夜中はカブさんがガシャンガシャン動き回ってて、カブさんも私も両者寝不足で朝からうとうとしてます。
危機に敏感な動物も大変だ。