贅沢な休日1 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



せっかくの3連休に、まだ何処にも行っていなかったアシーン。
今日は朝イチでTSUTAYAのカードを更新に行く用事があったので、そのついでに少しだけ、お出掛けすることにしました。

まずは腹ごしらえ!
と言うことで、やって来たのはこちら、



山鹿のはま寿司さーん!
ひやっほーい!(←)お寿司好き…!



茶碗蒸し



柚子塩ハマチ



贅沢ウニ(金のお皿…!笑)



賄いユッケ



月見納豆



ねぎま汁等々…

写真は無いですが、最後は出来立てふかふかの厚焼き玉子でしめました♪

ウーニーー!
1貫150円の金のお皿、個人的にはがんばった!笑
柚子塩はまちもあっさりしていてお気に入り。
ねぎま汁は、中にお魚の身を揚げたのが入っているのですが、柚子がアクセントになっていてとっても美味しいです。

やっぱりお魚はいいですね。
お肉と違って、いくらでも食べられます。
久しぶりのお寿司に大満足のお昼でした。


で、せっかく山鹿まで来たので、やっぱりここは温泉でしょ!
と言うことで。
最初は水辺プラザに行く予定だったのですが、たまには贅沢に、貸し切り風呂なんてのもいいんじゃないかと急に思い立ち。
今回は前から少し気になっていたこちら、



貸し切り露天風呂専門の『椛』さんへお邪魔しました。

貸し切り!露天風呂!何て贅沢…!笑
貸し切り風呂なんて、小さい時に家族湯に入った以来です。

お値段は1200円~で、お風呂によってお値段が変わってきます。
ここのお風呂は岩風呂から洞窟、滑り台つき等、バリエーションがとっても豊富で個性的…!



お財布と気持ちと、空いているお風呂と相談しながら、今回はこちらの



『ハート風呂』なるものに、入らせていただくことにしました。



つづく

Byラシーンといっしょ