今日のランチ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

今日のランチは福華亭さんで中華ランチ。
福華亭さんのお料理、毎回すごく美味しいので、次行った時にはまた別のお料理にチャレンジしたくなります。
今日注文したのはエビチリ定食。
エビって高いし、やっぱり何時ものに比べたらちょっとボリュームも少なくなっちゃうのかな…と思いきや、

どーん!

見てくださいこのボリューム!笑
いやいやいや。笑
確認しますけど左のご飯、山盛りついでありますからね?笑
すげーです。
見えにくいですが、右奥のお皿は、これまた山盛りの春雨の和え物。
この写真じゃ伝わりにくいですが、びっくりするほどてんこ盛りで、思わず笑ってしまいました。笑

お味ももちろん、めちゃくちゃうまい!
こんだけソースに絡まってるのに、海老の衣が揚げたてサックサク。
全部食べ終わるまでずっとサクサクでびっくりしました。
中はもちろんぷりぷりで。
私、基本的に衣つきのエビチリってソースと絡まると衣がふにゃふにゃしてあんまり好きじゃないんですけど、こんだけサクサクならおいしく食べられます。
本当、おいしかったぁ♪

今日は旧正月なため、お店には沢山の中国人の方が集まっていらっしゃってとっても賑やかな感じで。
お店の方の子どもさんらしき子もいて、なんかほっこり。
今日は夜はお店やられないということだったので、きっとご家族ご友人みなさんでお祝いされるんですね。
よいお正月を、お迎えください…!

今日もお腹いっぱい大満足。
ご馳走様でした!


Android携帯からの投稿