好きな車 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

最近、ラングラーのJEEPが好き。



かあぁっこいい♪
この重厚感のある無骨な感じが大好きです。
運転中に出会うと、「いあぁぁぁ!!」ってなります。笑
白が好き。
バンパーやフェンダーがマッドブラックだと渋さが増してなお素敵です。

もちろん、チェロキーのJEEPは前々から好きなのですが、


最近のチェロキーのJEEPって変に洗練されているというか、スマートというか…
ひと昔前の、それこそもっと無骨な方が好き。

国産車では、一時期FJさんが好きだったのですが


んー…。
かわいすぎて、最近ちょと私の"好き"からは離れ気味。

こっちとか


こっちとか


最近ひと昔では物足りず、ふた昔くらい前のランクルさんが好きだったりします。

"ミラーです!""タイヤです!""ドアです!"みたいな、それぞれのパーツの主張の強さにグッときます。笑

かと思えばなぜか


すごく今時の車っぽいCX-5にはビリビリ来たり…。
CX-5、写真では全然ですが、走ってるのを見ると本っっっ当にカッコいい…!
得体の知れない迫力・クールさ、
やばいすき…笑



別にでっかい車が好きな訳じゃないんですけどね。
ちっちゃい頃からなぜか、SUV系のゴツゴツした感じの車が好きで…
なんか車だけでなく、お洋服にしてもお料理にしてもそうなんですけど、素材ひとつひとつがちゃんと主張出来ているものに引かれます。

ラシーンも、作る人がまさにそういうコンセプトをもってデザインされた車らしいので、きっとそういうところが大好きなんですよね。

あーSUV、もっと無骨なやつ、どんどん現れてくれー…




Android携帯からの投稿