メイクアップイベントのご案内です | HIROMI のHAPPY BLOG

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はゆったりまったりと過ごしたGWでした。




さて、今日はイベントのご紹介です。

今月、積水ハウス様にお声がけいただきまして、メイクイベントを行わせていただくことになりました。担当は娘になります。

実はずっと美容に携わっておりまして、

お客さま一人ひとりの個性を最大限に引き出すメイクや、日ごろのメイクのお悩みや疑問について丁寧にレッスンさせていただきます。




マンツーマンで行うプライベートレッスンとなっていて、メイクオフせずにそのままの状態で、お気軽にご参加いただける講座になっております。




完全予約制になり参加費は無料です。

どなた様でもご参加可能でございます。

※手ぶらでご参加いただけます。




季節にふさわしい内容となっていますので、楽しみながらぜひご参加いただけたらと存じます。




詳細は以下の通りになります。

宜しくお願い致します。

※娘からのご案内になります。






【イベントのご案内】

この度、積水ハウス株式会社様より協賛のお誘いをいただき【〜メイクを自由に楽しもう プロに教わるメイクアップ講座】と題しまして、5/23(木)にメイクイベント行うことになりましたのでご案内させて頂きます。 


私は某化粧品メーカーのビューティーアドバイザーを経て多くのお客様にメイクアドバイスをさせて頂きました。その後も技術を高めたい気持ちからメイクスクールに通い、メイクの技術を学んで参りました。

※日本メイクアップ技術検定1級取得


その傍ら、現在は調味料コンシェルジュとして健康をテーマに「食」についての活動もさせて頂いております。


メイクはその方の個性や魅力を引き出し、まだ知らない新しい自分に出会えたり、前向きな気持ちになる事により自分に自信が持てたりと「心の健康」に繋がる素晴らしいツールだと感じております。


私がメイクのお仕事をしながらずっと気になっていた事は、メイクに興味があるけれど中々一歩が踏み出せなかったり、使ってみたい色はあるけれど試す機会や場所がない、悩みはあるけれど気軽に相談し辛い、、という理由で諦めてしまう方が多いという事です。


そこで、「誰でも自由に楽しくメイクが出来る機会」を作りたいなと思い、この度メイクイベントを開催させて頂く事になりました。


今回、積水ハウス様シャーウッド展示場の素敵な空間でお一人様、50分とたっぷりと時間を使って丁寧にアドバイスさせて頂きます。

また、これからだんだんと暑くなりますが、この時期多く聞かれるのが「崩れにくいベースメイク作り」の方法です。こちらも一緒にお伝え出来ればと思っておりますので、是非皆様のご参加をお待ちしております。


【イベント概要】

日程 :5月23日(木)

時間:①10時〜10時50分

   ②11時10分〜12時

   ③13時20分〜14時10分

   ④14時30分〜15時20分

   ⑤15時40分〜16時30分

会場:積水ハウス株式会社 

シャーウッド浜松展示場  

住所:浜松市中央区青屋町400

SBSマイホームセンター浜松展示場内

TEL :053.465.5377

参加費:無料 (完全予約制)

各回50分、限定5名様


【参加特典】

大人気!!!SHISEIDOメーキャップ

HASUFUDEファンデーションブラシプレゼント💝


お申し込みは下記予約フォームにてお願い致します。


●予約フォーム




(お問合せ先)

053-465-5377

※展示場の定休日は火、水曜日です。


積水ハウス様のシャーウッドモデルハウスの素敵な空間で楽しいひと時をお過ごしいただけたらと存じます。

講座終了後には展示場を自由にご見学頂けます。


皆様とお会い出来る事を楽しみにしております☺️✨