prestige420 | HIROMI のHAPPY BLOG

続きまして…3つ目のボートです。





【F-LINE 420】
●コンセプト
NATURAL TASTE
飾らない私たちを、海のうえでも。

いつだって自然体がいい。
そんな思いを、爽やかな海風が受け止めます。
リゾートを思わせる空間には、洗練されたデザインと手に触れて感じる温かみを帯びたアイテムたちが並びます。
頬を撫でる海の香り。
毎日をちょっと時別に感じるときめきが、私たちを待っています。






●テーブルコーディネートコンセプト
ブルー×ホワイトを基調にリゾート感も感じられる爽やかでナチュラルなスタイル。
プレートはフランス、ファイヤンス焼きの「GIAN」を合わせました。伝統を継承するモデル、「フィレ」シリーズで職人が一つ一つ手書きで仕上げています。フィレは貝殻をモチーフにデザインされているそう。














グラスは水溜まりをイメージして作られたという、「スガハラ」の「チャルコ」タンブラーをセッティング。
ナフキンは縁にフリルが施されたものを選んで、柔らかさをだし、プレートの温かみとリンクさせます。
お花のカラーもグリーン×ホワイトのみでシンプルの中にも可愛らしさとエレガンスさを、
「アンビエンテック」のランプは見た目でお気に入り。機能も充電式、防水機能つきで、ボートの使用にはピッタリですね。





キッチン










アフトデッキ











マスターベッドルーム
















以上、三艇のプレステージでした。




無事に設営が終わった夕方…

ホテルでほっとしてボーっとしていたところ、

パシフィコ横浜へ向かうエピソードがあったり、

今振り返ってみても、全てが楽しくて、幸せな時間でした。


このような機会をいただき、大変光栄に存じます。

ボートのお仕事は初めてでしたが、色々と教えていただき、とても勉強になりました。

N様、H様ご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

お二人でなかったら、同じお仕事でも又違った感覚だったような気がします。

出会に感謝申し上げます。


I様にもお礼を申し上げます。

6年ぶり⁈

よく忘れずにいてくださいました。

思い出してくださって、本当にありがとうございました。

また何か一緒に面白い事を企画できたら嬉しいです。










#ジャパンインターナショナルボートショー2024 #プレステージ #prestige#prestige460 #ヤマハ発動機 #ヤマハマリン #アレクサンドルチュルポー #ボルゴデレトヴァーリエ #アンビエンテック #スガハラ #sghr #gian #alexandreturpault #borgodelletovaglie #ambientec #Japan #France #株式会社アッシュash