【7w1d】悪夢と猫 | 生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき『脳下垂体前葉欠損』の27歳。2021年冬〜不妊治療スタート。2022.1.15 胎嚢・心拍確認。医療の力がないと生理も排卵もできない人間が綴る妊活から出産までの記録。


サムネイル
 

こんにちは。美月です🌙
ホルモンを分泌する脳下垂体の前葉が生まれつきない27歳です



あれ以降、出血もなく

平和に過ごしていますニコニコ



ただ自分が思う以上にビビっているのか

今朝は流産する夢を見ました魂




夢の内容はこんな感じ↓



トイレで出血してしまって

便器をよくよく覗いてみたら

血の中に白い組織物とか透明な塊が。



すくいあげてみると透明な塊の中に

まだ生きている小さい赤ちゃんがいて

目が開いてこっち見てたポーン



でもめちゃくちゃ可愛くて

全然ホラーじゃなかった。




赤ちゃん生きてるのに流産しちゃった!

どうしよう!!とパニックになって


夫に電話かけるんだけど、なぜか混線してて

違う人にばっかり繋がるびっくり



そうしてる間に

手の中の赤ちゃんを見たら、

もう目を閉じて死んでるぽかった…

っていう夢。





もうめちゃくちゃ怖かった。



色々ツッコミどころはあるけど




うなされてたのか、

横で一緒に寝ていた猫がいつもは真正面を向いて寝るのに私の方に体を向けてジーッと見つめてましたキョロキョロ



目が覚めて振り向いたらガン見されてて

ちょっとびっくりした 笑



「こわかった…」とため息混じりに呟いたら

猫がにゅっと手を伸ばして

私の頭の上にポンと。一瞬だけ。




え!


励ましてくれた!?



その後すぐに起きて動いたので

これは夢じゃないはず泣き笑い



寝起きの口が臭くてイヤってされたのか!?とも思いましたがイヤイヤされる時はグイッと押されるのできっと違う。


ほんとに頭ポンって乗せられた感じ。



え、イケメンラブラブラブラブ

メスだけど笑



初めてだったのと

タイミングがバッチリすぎて

悪夢の怖さが吹き飛びました目がハートキューン








私が夢の中で流産していた一方で


夫の夢には亡くなった祖母が出てきて、赤ちゃんの名前を教えてくれたみたいです気づき


起きたら名前は忘れたようですがチーンオイ


でも生まれてくる子は男の子だと。


これも不思議。





今日のninaruのメッセージ。



今は下垂体が作られている最中みたい!

私はこの頃に下垂体を作り忘れたのねキョロキョロ


お腹の子は忘れずに生まれてくるんだよ

と下腹をさすさすしておきました。




明日は通院の日です!



出血とか流産の夢とか色々不安はあるけど

元気な赤ちゃんの姿見れますように。




あと今日はすき焼き飛び出すハート


近所の有名なお肉屋さんで

ちょっと良いお肉買ってきました。



夫早く帰ってこないかなあ。