昼間から酒盛り@吉祥寺いせや。






い


紅葉も見ごろだね。



いし

水泳の北島選手に本当に感動!

さすが、男だね~。

表彰式では涙、涙な私でした。


夜は近くに住む兄一家とラーメン屋で祝杯。

関係ないのに飲んでます。


ハッピーセットのパンケーキセット


パンケーキセットのシロップがついてなかったよー!しっかりしろー!マック!