新宿区在住豆柴飼いの日常
都内にあるコリアンタウンの近くに住むフリーターの私のなんてことはない日常をつづっています。1歳になるマメシバあみちゃんのママです。実家は大阪市内なのでたまに帰ります。
水泳の北島選手に本当に感動!
さすが、男だね~。
表彰式では涙、涙な私でした。
夜は近くに住む兄一家とラーメン屋で祝杯。
関係ないのに飲んでます。