新宿区在住豆柴飼いの日常
都内にあるコリアンタウンの近くに住むフリーターの私のなんてことはない日常をつづっています。1歳になるマメシバあみちゃんのママです。実家は大阪市内なのでたまに帰ります。
昼間から酒盛り@吉祥寺いせや。
紅葉も見ごろだね。