味ちゃん2号店でサムギョプサル

Aランチ980円




東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F


プラス300円でチゲつき



新宿在住①主婦の日常-sam

電車で遭遇したトラブル ブログネタ:電車で遭遇したトラブル 参加中

やっぱり携帯電話に関するトラブルが多々あります。
私自身は電車に乗るときはマナーモード。
優先席の近くには行かない。

それでも堂々と通話してる人いるよね~。
ハタから見ていてハラハラします。

今まで見かけた人
①ゴルフ場の予約の確認をしている。
堂々と自分のケイタイ番号と名前を読み上げてる。

②これから買い物に行くのか、家族から頼まれた買い物の確認

③チケットの予約

そのほか普通に会話はたくさん。

あるとき、電車内で携帯で通話している人がいて、とがめる人がいました。
それも大きな声で。しかも背中をドンと押しながら。
それをされたほうの人は逆上して、車内は騒然としました。
最後尾にいたので、あわてて車掌さんを呼びましたが、新人なのかなんとも頼りない対応で
駅に近づいたらそそくさと業務に戻ってしまいました。
私も次が下車駅だったのでそれからの行方は知れず。
それ以来電車でケイタイしている人を見るとハラハラしてしまいます。

今日のランチ

とんちゃん 別館 ランチは土日もやってます。


海鮮チーズ石焼ビビンパ 950円

 おかず8種類つき(きむち、カクテキ、さきいかのキムチ、ならづけのキムチ、サラダ、モヤシナムル、

冷奴、もうひとつ)

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
本文はここから
私の朝はコーヒーから始まります。
コーヒーショップ(スタバやドトールが多いです)で買ってきたコーヒー豆を
コーヒーメーカーに落とすだけのかんたんコーヒーですが、
朝部屋中にコーヒーのカオリが漂って、それだけで幸せな気持ちになれますヾ(@^▽^@)ノ



今日のランチ

ランチメニューの中から、純豆腐チゲ(ゴハンつき) 800円

ランチグラスビール 200円


ここは韓国ふうのおかずがバイキング形式で食べ放題。

今日はもやしのナムル、厚揚げのナムル、キムチ3種類

コーヒーも無料です。

ビールを飲みながらのんびりしました。


焼肉韓国料理 韓国館@歌舞伎町

東京都 新宿区 歌舞伎町2-41-8