NEWシューズ!!!
今日、最後の調整を兼ねてNEWシューズを下ろそうと思ったら、
まさかの雨・・・
昨日までくもり予報だったのに~~~
まあ、京都は練習のつもりでいくんで
NEWシューズをぶっつけでもいいか!
まだまだ、すねの痛みは消えず、
おそらく「シンスプリント」ではないかと・・・
調べて、テーピングでなんとか乗り切ろうと思う!
今朝、やってみて雨の中2kmぐらい走った!
気持ちの問題かもしれないが、ちょっといい感じかも。
しかし、痛みは一緒。
とにかく、やれることをやって
待ち望んでた京都を楽しみ無事完走する!!!
いざ、京都へ
まさかの雨・・・
昨日までくもり予報だったのに~~~
まあ、京都は練習のつもりでいくんで
NEWシューズをぶっつけでもいいか!
まだまだ、すねの痛みは消えず、
おそらく「シンスプリント」ではないかと・・・
調べて、テーピングでなんとか乗り切ろうと思う!
今朝、やってみて雨の中2kmぐらい走った!
気持ちの問題かもしれないが、ちょっといい感じかも。
しかし、痛みは一緒。
とにかく、やれることをやって
待ち望んでた京都を楽しみ無事完走する!!!
いざ、京都へ
まあ、なんとか・・・!!!
昨 日の帰り、故意に足踏みをするように
足裏全体でドスンドスンと歩いてやった。
昨日の占いで「開き直りはダメ!」だったけど
おもいっきり開き直ってやったった!
確かに痛みはあるが、我慢できない程ではなかった。
今朝、ラン通勤!
すり足で足裏全体で着地するように・・・
やっぱ痛みは出てくるがダメって感じじゃない。
ちょっと、ペースを上げて
4分50秒程度でもいけそう!
このペースなら、完走できそうな感じかも。
京都は、練習でいく!!!
5分を切るぐらいのペースで、しっかり足裏全体で着地して
フォームを意識しながら余裕をもって走る!
これだ!!!!!!!
足裏全体でドスンドスンと歩いてやった。
昨日の占いで「開き直りはダメ!」だったけど
おもいっきり開き直ってやったった!
確かに痛みはあるが、我慢できない程ではなかった。
今朝、ラン通勤!
すり足で足裏全体で着地するように・・・
やっぱ痛みは出てくるがダメって感じじゃない。
ちょっと、ペースを上げて
4分50秒程度でもいけそう!
このペースなら、完走できそうな感じかも。
京都は、練習でいく!!!
5分を切るぐらいのペースで、しっかり足裏全体で着地して
フォームを意識しながら余裕をもって走る!
これだ!!!!!!!

