コメント返します。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

10/26分

>>ちゃむさん
アイドルよりアーティストに感じるなんて、
とても光栄です♪
どっちもどっとスキなのですね!原曲の方かなーリミックスの方かなー。

どちらもスキで居てくれたら嬉しいな♡


>>しーずーさん
お手洗いでアイディア浮かぶの!?
じゃあ1日に何度も行きたくなっちゃうね♪
そういえば10月悪いと言っていた体調はもういいのかな?


>>DaMiちゃん
NAOMiもericaも頑張ってるよね!
私ももっと頑張るぞー!


>>いけぽんさん
いけぽんさんもお風呂スキなんですね!
お風呂好きに悪い人はいないっ★
パスパンも好きになってくれてありがとうございます!
エリボンソロだった時は自分でマニュピュレートしたり
フットスイッチ踏みながら歌ったりしてましたよ♪

クリスマスの歌!
エリボン名義のはないけど、ニコニコ動画に上がってます!


>>ちゅんちゃん
5億年ぶりくらいに最前って言ってるけど
5億年経ってたら100万円貰えるよー♡
(5億年ボタン)
10月に楽しみにしてくれてた新曲、期待に応えられてるかな?



11/14分

>>わくわくフェアさん
早食い対決見て下さっててありがとうございました!
かなりつらかったけど、いい思い出です♪


>>しーずーさん
10円玉食べた事ないけど、口に含んでみた事はある!!!


>>いけぽんさん
タバスコ大変でしたよー。
おいしくないのに無駄なカロリー摂取してしょぼぼんです。

人見知りします!一人遊びの方が楽で好きです♪
人との距離感ってむずかしいですよね><


>>ちゅんちゃん
お疲れさまコメントありがとー♪
120点うれしいよー!

真面目なコメントもありがとうございます!
いろんなバンド、アーティスト、アイドルに詳しいちゅんちゃんに
そうやって褒めてもらえるのは嬉しいです。
最近いろいろ考えています。
考えてしまいます。
でもね、わかったの!
結果、誰が頑張るって自分だからね。もっとみんなと一緒に夢を見れるように
誰よりも頑張るのが私の仕事だなって思いましたー♪


>>ふぁんきーさん
応援コール聞こえてたよ!
ベルハーさんやバンもんさんの応援が多い中、
あすすの応援してくれてる方が居て、
心強かったし、負けたくなかったー><
ライブも楽しく出来たし、本当にありがとう♪


>>ZIMAさん
一応ライブですよう!
まぁ早食いは前座みたいなもんです!
会場をあたためるてきな!

デスソース!その名前は噂ではかねがね。。。
うん、タバスコでよかったぁ!


11/22分

>>いとしょさん
いろいろ考えてくれてありがとー!
でもアップデート等はしたんだよねー。
もう直ったけど、単純にもう容量がかなりギリギリだからだったのかも。
何回も同期やり直したらできたん♪

12月、いつきても楽しめるようにするので、
いつでも安心してエリボン見に来てね♪


>>ZIMAさん
ありゃー。また日程微妙にズレちゃった。。。

3000人という目標も頑張る!
難しいけど最初から出来ないって言うのはかっこわるいもんね!

フジテレビのもうれしい!少しずつエリボンの輪が広まって欲しい!


>>しーずーさん
応援ありがとー!
私達はその分めいっぱいがんばるね!


>>ひこさん
やったよー!主題歌採用うれしいです♪
少しずつエリボンが広まって行くのを一緒に見ててくれたら
私も嬉しいよ!
ワンマンに向けての目標もやりがいあるし、もっと上を見て突き進んで行くぞー!


>>ぶぶたん
おはっすすー♪
iPhoneはまず、ロックボタン、ホームボタン共に壊れていて、
ロックボタンに至っては機能していません><
そうそう、同期何度もやり直したら直ったからよかったよー♪

フジテレビさんのは本当にうれしい!
たくさんの方が見てくれますように!



いつもありがとー!