MUSIC | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

レコーディングしたり
ミックスした作曲したりしてます♪

次回リリースのCDの準備も着々★

楽しみにしてくれてる人が沢山いたらうれしいなー♪

$asCa:地獄のPastel-asCaちん


先日はまた栃木にてごにょごにょだったんで、
食べて来たよ!

$asCa:地獄のPastel-餃子!

まるっこくてもちもちだったので
冷凍のお土産も買っちゃった♪


$asCa:地獄のPastel-水餃子!

水餃子は焼いても美味しいらしいよ!!!

焼いたバージョンも食べたい♡



それと水曜は
エレクトリックリボンメンバーで
新宿花園神社で酉の市行って来たよ!

花園神社は芸能の神様だしね、
たくさんたくさん祈って来たよ!

めっちゃ並んでお参りしたんだけど、
お参り直前、

あれ、二礼二拍手?あれ?拍手なし?

とかみんなで、お参り方法確認したりして、
こうゆう時ばかりは神様信じちゃうんだよねw

都合いいわーw


$asCa:地獄のPastel-エリボンお参り


みんなで出店で美味しいものいっぱい買って食べて楽しかったよー♪

明日もメンバー達に会います!
いい1日にしたいな!


そういえば、今日の夕暮れが美しかったので
写真撮ったんだけど、
ついにケータイがもうかなりゆうことをきかなくて、
うp出来ませんでした。

でもでもでもっでも!

今日iPhone5Sゴールド届いたんで!
今日から新しいケータイ!
うれしいなー♪