ケータイ直りましたー。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

ケータイ不調だったけど、
何回も同期したら直ったよ!

よかったぁ!

今日は暖かかったね!ニット着たらちょっと暑かったよ!

今日はちょっと前だけど
ベルリン少女ハートのメンバーさんたちと撮ったお写真を載せるよ♪

もえちちゃんとー★
$asCa:地獄のPastel-ベルハー×エリボン

じゅりちゃんとー♪
$asCa:地獄のPastel-ベルハー×エリボン

みずほちゃんとー!
$asCa:地獄のPastel-ベルハー×エリボン


こっそりみずほちゃん推しですheart+kira*

ベルハーさんは対バンする事も多いし、
これからもっと仲良くなれるといいなー★

叶うかわからないけど、
もえちちゃんと合同練習とかしたいねーって話とかしたんだ♪
いつか叶うといいなにこちゃん



そしてこれはエリボンレコーディングのときの!
$asCa:地獄のPastel-エリボン


エリボンハロウィンUSTのときの!
$asCa:地獄のPastel-エリボン あすす


日々頑張らなきゃ!
ではまた明日もいい休日を!

$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン asCa