新曲出来てきた! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日の雪はほんとすごかったね!
今日も近所のみなさんはせっせと雪かきしてて、
健やかな1日でした★

うちの玄関先は、木が倒れて来て大変だったんだよー><

photo:01



そんな今日は
間に合わないかもと思っていた新曲、
なんとか間に合いそうなところまで作れました☆

やったー!
ピースakn
photo:02




サビはR-025と2人体制の時のエリボンで1回か2回ライブでやった曲なんだけど、
もう一度書き直しました。

このサビ聞いた事ある!
と、ピンと来てくれる方がいましたら、
その方はエリボン古参ですぜっはーと


それでは引き続き頑張ります!




(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)
エレクトリックリボン企画ライブ決定!
ご予約早割チケットあり〼

りぼん2/10(日)@赤坂GENKI
*リボンを結ぶ100の方法*
●open/start 17:30/18:00
●adv/door 共に¥2,500
(1/1~1/20までの早割予約で¥2,000-になります!)

早割チケット予約はコチラ!
早割チケット予約専用フォームへ


出演
usa☆usa少女倶楽部
LBT
エレクトリックリボン
Cutie Pai
その名はスペィド
(50音順)