エリボン練習とサミーちゃん祭り! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

1/13はエレクトリックリボンちゃんの練習日でした★
曲はどんどん溜まってて、まだパフォーマンス出来ない曲が沢山あるので、
エリボンちゃん達は少しずつ少しずつ
見せれる楽曲を増やしているところです。

photo:01



みんなと盛り上がりたい曲がいっぱいあるんだよ!
がんばるねスター

photo:02





1/14はすごい大雪でしたが、尊敬すべき「装置メガネ」サミーちゃんの、
サミーちゃん祭りに行ってきました☆

photo:03



いっぱいフリコピして、楽しかった♪
お写真はサミーちゃんとドタマカチワルドのヒロポさんと一緒におんぷ

ヒロポさんには、なんだか昨年より綺麗になったね!
と言って頂けて、とっても幸せですキラキラ


Cutie Paiさんも出演していたので、
ニューシングル、星屑のロマンスの初回限定版を購入してきました!
限定版には特典でリボンがついてて、
おもちゃの国のまゆちゃんといつでも繋がっていられるという
すてきな代物なのですドーナツ

まゆちゃんは今までもこれからも
ずっとずっと私のアイドルで憧れです♪
いつも素敵な世界を見せてくれる、素晴らしい歌手なのです♥akn♥

今回のシングル、星屑のロマンスも、
シャッフルのかわいい王道アイドルソングで、しびれちゃうので、
みんな買った方がいいよ!

photo:04



そういえばファミマに七辻屋のまんじゅうが売っていたので
買ってみたんだけれど、
思い描いていたものとは違いました><
120円に値上げしてイイし、もう少し小さくてイイから、
細長い感じの楕円形にして、七辻の焼き印くらい付けて欲しいな。

お願いします。



話それたけれど、
星屑のロマンスが素敵なCutie Paiさんは
2/10のエリボンイベントにも出演して下さるので、
是非みんな見に来て一緒に楽しもうねーキラキラ

きゅん♡




(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)
エレクトリックリボン企画ライブ決定!
ご予約早割チケットあり〼

りぼん2/10(日)@赤坂GENKI
*リボンを結ぶ100の方法*
●open/start 17:30/18:00
●adv/door 共に¥2,500
(1/1~1/20までの早割予約で¥2,000-になります!)

早割チケット予約はコチラ!
早割チケット予約専用フォームへ


出演
usa☆usa少女倶楽部
LBT
エレクトリックリボン
Cutie Pai
その名はスペィド
(50音順)