アイドルの話。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

近、まゆゆ(AKB48)のことしか考えていません。

まゆゆが可愛過ぎる!
とくにマジすか学園のネズミの時のまゆゆがすばらしい!好きはーと

髪の毛黒くしたくなってきたもん★

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG

黒くしたら似合うかなー。
ってか、アタシ半年前は黒かったかw


ってか、
まゆゆのこと好きなんで、AKB総選挙のことをいろいろ考察してるんだけど、
私の予想、ではなくて、希望を書いていいですかね?

あくまでも希望ですよ!希望!
予想じゃないから、
「ふーん、asCaはそう思ってるんだね!」的に受け止めてくれたら嬉しい!


1位:優子
2位:あっちゃん
3位:まりこ様
4位:まゆゆ
5位:ともちん
6位:たかみな


って感じです!

やっぱ優子は1位でお願いします!
なんでかってね、あっちゃんはかわいいし、ほんといいよね。
でもね、あっちゃんはルカワなんだよね。
野球で言ったら、4番バッター。
だから、1位にならないで欲しいの。

AKBを背負わないで欲しいの。

だから1位は優子ちゃん希望!

まゆゆは大好きだけど、1位って感じじゃないし、3位になりたいのかもしれないけど、
マリコ様の良さも考えると4位かなー。

ともちんも大好きだけど、まゆゆのが好き!
たかみなはがんばり屋さんでかっこいいから、上位に居て欲しいし、
メディア選抜の中にはきちんと入ってて欲しい★

みんな頑張って!
アタシはお金あったら、優子に6票、まゆゆに4票入れたいっす!


って、言ってるけど、私は現場行ったことないんで、ヲタじゃなくて、
ただのファンですkuma


イドル大好き★
みんな頑張って!

アタシももっと頑張る!
人生はすべて音楽にかけて行きたいピンクリボン


いつかまゆゆに曲提供するぞーsei


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG