なごや! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

リボンin名古屋!
ちょー楽しかったです★

初対面は、EeLさんだけだったのですが、
そんなEeLさん含め、
みんないっぱい仲良くしてくれてほんと楽しかった!

とーってもいいイベントでしたaya


呼んでくださったnitoさんありがとーはーと
めっちゃいじられたけど、asCaにももう少し優しさをください!
新メンバーばっかかわいがってずるいぞ(>_<)


来てくださったみなさんもほんとーにありがとうございました!
何年かぶりにエリボンみた!
って方にも何人かにお会いしてほんとうれしかった!
名古屋やっぱあったかい!ほんといいとこ★

また呼ばれるように頑張るねパープルリボン


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG
Mizukaちゃんのアンティークマインドという曲がとても良かったので、
CDゲットーハート

Mizukaちゃん、いっぱい聞いてるよー♥akn♥


Marinoちゃんも相変わらず気さくに仲良くしてくれて嬉しかったなーおんぷ
スタッフさんもいつも私のことも気にかけてくれたり、
仲良くしてくれたりしてありがとーございますっ★

Marinoラブです♥akn♥

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


プラムソニックのお二人も今回は結構いろんなお話し出来て
嬉しかったなー!
マジでYKさんのシンセ使いは神がかってて震えました(>_<)


て今週のasCaちゃんは、
てへぺろを覚えました。
AKB48にハマりました。
優子&まゆゆ推しです。
マジだよ。

きゅーんakn


名古屋でのエイプリルズいまいクンはのステージングは、
アタシの中で伝説。
みんなにも見せたかった!!!