締め切り迫る。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

アンケートの締め切りがあと2時間位です☆

よかったら動画見て頂いて、

http://www.ustream.tv/channel/eribon

番組内で募集したアンケート、書き書きしてくれたら嬉しいですラブラブ
是非是非送ってください!
ちなみに、送ってくださったメールの中から抽選で3名様に
エリボンのお写真をプレゼントいたします!

発表は当選者様のみにメールで差し上げますので、
ふるってご参加ください♪


日の15:00が締め切りなんですー(>_<)
コチラへ送信してください!

アンケート内容は、
エリボンへのご意見ご感想
(4/16に来てない方もホームページや衣装、動画、Ustの感想オッケーです)
対バンして欲しいアイドルさんアーティストさんの名前
来て欲しい場所(ライブハウス名でも地名でも)
こんな物販あったらいいな
お名前(ハンドルネーム可)
メールアドレス

こちらをご記入の上(かけないところは飛ばしてもOK)、
送信ください★

お待ちしています☆


そうそう、先日のラジオ収録楽しかったよラブラブ
もっと話したかったアップ
見にきてくれた皆様ありがとうございました☆

photo:01


これはめいとムクノユウキちゃん。

アタシも撮ったのに、油断して変顔になったーw

photo:02




ま、そんなかんじでひらめき電球


iPhoneからの投稿