なんかこう。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

なんていうか、いろいろ作業とかに追われてて、
ぐわしゃーんという気分にさいなまれて、
余裕がなくなって来ています。

いろいろ、本当にいろいろ動いて、
うごめいて、
ちょっとちょっとちょっとだけ、待ってくれ、アタシの人生!
とか思っています。

大切なものを見定めなきゃいけない時なので、
捨てるものを捨て、囲うものを決めなきゃと。

思う。

ほんとに。


もしかしたら、もうみんながアタシのことを
疑う様なことを、もう決定しているかもしれないです。
でも疑わないでほしい。
アタシは常に真剣に向き合っているつもり。

大好きだからこそダメなこともあり、
出来ないからこそ愛したい存在もあるんだよね。


最近ストレスで一気に太りました。
もしかしたらこのまま、またもとに戻っちゃうかもとか不安になるごめん

それでも嫌わないで。


エリボンに関しては、2人の美女がいるから大丈夫かなw


そいえば、そんな感じのいろんな渦巻いている心境の中、
エリボンミーティングもして来たんだった。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG


2人ともかわいいんだけど、
最近のiRiaの成長っぷりにびびったw
かわいさが1.5倍増しくらいになってた!!!

NAOMiもいいけど、iRiaもいいし、
iRiaもいいけど、NAOMiもいいなはーと

この2人だけには、信頼を失わないように
頑張りたいと思います♪