苦手なもの。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

心も体も頭もずきずきしている。
すぐ凹むのは毎度のことだけど、それはこの苦手意識が問題なのかなー。

苦手な季節なんです。
冬。

寒いのって大嫌い´Д`


分かってるよ、日本には、四季があるからすばらしいんだってことくらい。

でもでも、寒いと、朝起きだすのが辛いし、
夜起きてるのもつらいし、
厚着して動きにくいのも辛い。

今年こそはちょっとお値段が張っても、
いいコートやいいニットを買って、
厚着しなくても大丈夫な日々を送りたい。

そう思ってる。



ってことで、土曜は、渋谷ミルキーウェイで開催された、
美しき獲物たちvol.7に行って来た!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

先日一緒にライブさせて頂いた、
その名はスペィドの企画ライブ。

本当は共演のSEXY SYNTHESIZERも見たかったんだけど、
ライブ前に、PC買い取りの受け渡しなどなどがあって間に合わなくて残念。。。

中塚武さんの出番には間に合ってよかった!
すっごいかっこいい音楽で、
ベース音がすごい!

なるほど、こうやって演奏すると、
アーティスト感が増すのか!とかと思いながら見ていました背景が黒におすすめ!!


その名はスペィドは先日のライブよりも確実にかっこよさが増していて、
ライブのしかたの上手さを感じました。

だれも何も語らなくてもやりたいことが伝わってくる感じ。
まだまだ見ていられる!って思ったもん♪

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG


トラックメイカーのSLF!!!さんはすごく素敵な方で、
こんな私にも音的なアドバイスをくださったり、評価してくださったりする
大人な方。
これからも仲良くして頂きたいです。
ライブの仕方も、ガン見して、盗むとこ盗むぞという気持ちでいますw

素敵ライブをありがとうございます♪


ライブのあとは、お腹がすいたので、
お友達のあやかちゃんたちとご飯してきたよ!
おいしかったー♪

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG


この寒い季節はすぐ凹むけど、
優しい人たちが周りに居るからこそ、毎年乗り越えて行ける。
まだまだ寒くなっていくと思うと憂鬱だけど、
みなさん、私を支えてくださいw
お願いします♥akn♥ハート