花と花と花とギター | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はエリボンミーティングの後、
先日の高円寺HIGHでお話させてもらった、
cruyff in the bedroomの渋谷クアトロライブに行って来たよー☆

ちょーぜつかっこよかった!
特にcryって曲がすきだー!

my spaceで聞けます。

爆音で鳴るギター聞いてたらなんか息苦しくなった。
なんかいろいろなコトを考えてたけど、この曲が代わりに泣いてくれた気がするよ。

エリボンのコトも、もっともっと頑張らなきゃだし、
もっともっと盛り上げて行きたい!

どこかでエレクトリックリボンの音楽に救われている人がいてくれたら
それはすごく嬉しいことだな☆
どこかにいるかな、そんな人。

まぁ、私は作ることで救われていたりするのでw
私はエリボンに救われている一番近い人間だわakn


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG