作業ばかりで実際楽しいですが | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

例大祭も終わったというのに、
11/5のエレクトリックリボンの復活ライブに向けて作業ばかりの日々が続いてます。

マウス筋肉痛とマウスだこに悩まされてますが、
そんながんばったことないので、なんだか嬉しいのですラブラブ

るるん☆

とりあえずマウスだこは痛いので、
iMac付属のマウスは辞めました。

あれ、エッジが効いてんのよエッジが!

やっぱ今年の夏に買った、タマゴ型のまるっこいマウスがいいですねアップ
てひてひ☆

さ、今日も頑張りましょー(^-^)/



iPhoneからの投稿